FC2ブログ
社会保険労務士のブログ

仕事関係・プライベートなど、思いついた事を書いてみたいと思います・・

  社会保険労務士のブログのナビゲーター   トップページ > 2013年05月  

異業種交流会に参加しました。

2013 - 05/25 [Sat] - 16:23

皆様こんにちは。

最近のブログは交流会に参加したことばかり書いてますね・・
と、いうか、交流会に参加した時しかブログを更新していないというのが正しいですね。

今回の交流会は、2月頃に初めて参加させて頂いた、都内の弁護士さんが開催されている交流会です。
弁護士、弁理士、社会保険労務士、フリーライター、歯科医師、フリーディレクター、秘書、法科大学院生など、20名程が参加されていました。

場所は、前回と同じで、吉祥寺のおしゃれな中華料理屋さんです。
2月に参加したときは、名刺を交換することに夢中で、あまり料理を食べなかったので、今回は1に料理、2にお酒、3に名刺交換という順番にしました。(何を食べても美味しかったです。感激・・)

皆さん、よく食べ、よく飲み、よく話をされていました。楽しそうでした。
すぐに顧問先の紹介があるとか、仕事の話があるわけではないけども、こういう場に参加して、色々な人達と出会えるということは素晴らしいことですね・・

また3~4ヶ月後くらいに開催するようなことを言われていたので、予定が合えば参加したいと思います。

皆様、お疲れ様でした。


現代企業診断研究所・吉田社会保険労務士事務所 / http://genki-ken.p-kit.com/

スポンサーサイト



交流会に参加しました。

2013 - 05/19 [Sun] - 14:00

皆様こんにちは。

どうやら、さぼり癖がついてしまったようで・・

まあ、それはそれとして・・

またまた、交流会に参加しました。

以前、参加させていただいたことのある弁護士さんの交流会で、
まあ、今回は交流会というか、意見交換会という感じでした。

各士業の皆様も、新規のお客様を開拓するために努力・工夫をされているうようですね。
自分としても、努力をしているつもりだけども、まだまだだな・・という感じですね・・

二次会は、立川駅近くの居酒屋で行われました。
遅れてきた行政書士さんも加わり、有意義な時間が過ごせました。

また、機会があれば参加したいと思います。


現代企業診断研究所・吉田社会保険労務士事務所 / http://genki-ken.p-kit.com/

 | HOME | 

プロフィール

romushi1961

Author:romushi1961
皆様はじめまして!社会保険労務士の吉田です。幣所は労働・社会保険事務手続きを中心に営業させていただいております。どんな小さなご相談でもお気軽にご連絡下さい。宜しくお願いいたします。http://genki-ken.p-kit.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR